2012年3月22日木曜日

フランス語学習応援グッズ

電子辞書がすっかり普及し、学生が辞書を持ち歩くことって今はなくなりましたねぇ。
そう、電子辞書があればわざわざ動詞活用なんてすぐわかるんだけど、私はこの円盤型の活用表がいたく気にいっています。
かわいいんだもの!

ノートにはさんで持ち歩いて!
時々くるくる回してほしいのです。

他にも教科書、ちび絵本などアップしています。
教科書は昔から変わらない装丁の現代版、新品です。


フランスの子供ってこんな風にお勉強してるのか!とパラパラめくるだけでも楽しいです。


お部屋のインテリアにも。


一部本の中身もご紹介していますので、ご覧になってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿