2012年2月29日水曜日

Chez NANA は新しいアクセサリー屋さん♪

Chez NANA』はまだアトリエ兼ショップを昨年11月に構えたばかりの若いお店。
サイトもできてなくて写真で紹介できないのが残念!

真鍮を使っている作品が多いのでお値段抑えめ。でも細かいところまですごく凝ったデザインの、夢のあるアクセサリーを作っています。
私はまずはこの小鳥のネックレスとペンダントにやられてしまいました。
あえてあっさりカジュアルな時につけたいなぁ。








このブレスレットも、単体で見たときより身につけたときはっと目を奪われる。ちょっと他で見ないなぁ、と思う 存在感です。
それでいてチェーンも平らな形なので、邪魔にならないデザイン。
















こちらはシンプルですがこの値段で石の大きさは結構大き目。
他のアクセサリーと重ねてもいいし、一つだけでしてもかわいいですよ♪

今回あまり入れてないけど、石を使った個性的なアクセサリーもいろいろ作っています。

またご紹介できるとよいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿