2012年2月5日日曜日

パリです♪

2月のパリ。極寒です。東ヨーロッパにすごい寒波がきてる!と連日報道されているので、今年が特別寒いのか、それともここは例年こんな感じなのか。 今日も昼間でも零下です。
ま、どちらにしてもフランスはだいぶ緯度が高いですからね。関東に住んでる私にとっては十分未経験ラインの北国です。
ふぅー、それにしても・・・帽子やマフラー、手袋はコーディネイトの味付けにするもんじゃない!防寒のためにあるんだということを再認識。ないと死んじゃいそう・・・
この寒さで日曜日!開いていたブキニスト bouquinisteが1軒ありました。
頑張りますなぁ~。
よし!私ももうちょっと歩いて・・・・・・ヴァン ショウ vin chaud (ホットワイン)でも飲んじゃうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿