2012年5月6日日曜日

おめでとう!!ジャン・デュジャルダン!!

彼がアカデミー主演男優賞を獲得した「アーティスト」、やっとみてきました。
あ~、やっぱりあのちょっとだらしない感じの笑顔が大好き。ハンサムさんですが笑えます(^^
お相手のベレニス・ベジョもかわいかったですねぇ!

もうかれこれ、5,6年前からずっとファン♪
彼の出世作だったテレビシリーズ「Un gars,une fille」が大好きでした(本放映は1999年から2003年、私が知ったのはそのずっと後です)。結婚前に長々同棲しているカップルの日常を綴ったこの作品、お相手は現在のパートナー、アレックス・ラミーでした。
私生活でも惹かれあったいたからでしょうか、二人の息がぴったりで、ほんとにかわいらいい番組だったんですよ。
日本でも放映されないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿